北海道新聞社〜町田誠様 ありがとうございました。

記事.jpg5月4日、北海道新聞朝刊第一社会面にて、
当ブログが紹介されました。

同じような境遇の方々に、少しでもお役に立てたら・・・

そんな思いから、
同じ境遇の人と出会い、
北海道新聞社の町田さんに共感していただき、
記事を通じて、また他の同じ境遇の人と出会い、

日々成長させていただいています。

いろんな御縁に感謝です!
ありがとうございます。



5月中旬頃から、北海道新聞の記事を通じて知り合ったジャイロマンさんという方と、何度かメールのやりとりをさせていただいています。

この方も不当解雇に苦しみ、1年以上も闘い続けています。

近々、5回目の裁判を控え、心身共に疲れているにもかかわらず、
このようなメッセージをいただきました。

同じ北海道で勇気づけられました。

自分の経験が、同じ境遇の方々にお役に立てればと思っています。

ジャイロマンさんからのメールより抜粋



「勇気づけられた」というメッセージをいただき、
僕の方こそ、勇気づけられました。
これまでやってきたことは、無駄じゃなかったんだ〜
やり続けていて、良かった〜って。

僕はこれ以上、ジャイロマンさんのために何ができるだろう?

専門的なアドバイスはできないけど、
「同じ境遇の方々にお役に立ちたい」という思いを、
お手伝いできないだろうか?

そう思い、ブログなどの情報発信源を持たないジャイロマンさんに、
ある提案をしました。

>北海道新聞の記事を見てGaOさんのブログを探しやっとメッセージを送りました。
こうまでして、ブログを見ていただけたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ジャイロマンさんの経験は、必ず同じ境遇の方々のお役に立つと思います。

もし、ジャイロマンさんが宜しければ、
僕のブログで、ジャイロマンさんのことを紹介させていただけないでしょうか?

心に少し、ゆとりが出来たら考えてみてください。

宜しくお願いします。

僕からジャイロマンさんへのメールより抜粋



その後、何度かメールのやりとりをし、ジャイロマンさんの経験を、
このブログへ掲載させていただくことを、快諾していただきました。


解雇はとても辛い経験でしたが、
こうして、インターネットを通じ様々な方々と出会い、
日々、成長させていただけることに感謝しています。

・北海道新聞社〜町田誠さん
muttamanさん
・ジャイロマンさん
・この出会いのきっかけを与えてくれた、ひでへんさん

ありがとうございました。



次回より、ジャイロマンさんに起った出来事を、
紹介させていただきます。


この記事へのコメント
参考にさせていただきます
トラックバックもしたんですがブログ初心者なのでやり方がよかったのはわかりません

トラックバックさせていただきますのでよろしく御願いします
Posted by 忍者マン at 2010年07月12日 19:24
忍者マンさん
コメントありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

Posted by GaO at 2010年07月13日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。